ぽんちゃん’sダイアリー

男子大学生の日記になります。暇つぶし程度にでもどうぞ

皆さん初めまして

皆さん初めまして

そしてようこそ男子大学生のブログへ

 

今の自分の課題が、自分の気持ちを相手に的確に伝えられるようにすることです。

 

それを克服するために、ブログで日記を書くという形にしてみました。

 

実は今月の21日にMacBook Airを買いまして、今実際にMacBook Airで日記を書いています。笑

 

MacBook Airを買ったことは私にとっては大きなことであり、人生で初めて高額な自己投資をしました。

 

そして、ブログを続けるにあたって目標が毎日更新です。

 

毎日の出来事を文字化していき楽しんでいただけるよう頑張っていきます。

 

では、今日はこのへんで終わります。