ぽんちゃん’sダイアリー

男子大学生の日記になります。暇つぶし程度にでもどうぞ

自己紹介を兼ねて昨日のできごと

 

皆さんこんにちはこんばんは☺️

 

男子大学生のポンちゃんです。

 

出身は長崎県で、高校は奈良県、そして大学が大阪府です。

 

実際には中学生のときまでしか長崎県に住んでいないというちょっと特殊な生い立ちかも知れませんね。笑

 

趣味は 食べること 料理 音楽鑑賞 です。

 

まず、食べることは昔から大好きで特に大好きなのがお母さんが作るハンバーグです。

 

今はお母さんは他界しているため二度と食べることはできませんが、これからもこの1

 

番を抜く食べ物に出会う事はないだろうと思っています。笑

 

それだけおふくろの味って偉大なんだなと思います。

 

最近では、SNSやテレビで有名になっているスイーツや料理はネットで調べて実際にお

 

店に足を運んだりします。写真の貼り付けをしたいのですが、始めたばかりなので方法

 

がわかりません。笑 そのため慣れてきたら貼り付けられるよう心がけていきます。

 

それと今日の出来事

 

25日の夜から26日にかけてなのですが、大学の友だちとすき家ドンキホーテをは

 

しごして喋り尽くしました。すき家では始めて牛丼のキングを頼み、4人で食べきりま

 

した。ここでも写真を貼り付けたいのに方法がわからない(2回目)

 

夜中に食べたということもあり、安定に胃もたれしました。笑

 

それはさておき、メルカリで買ったナイキエアーマックス90のネイビーが届きまし

た。ワクワクしながら開封してみると、靴から異臭が。。。。。

確かに中古だからある程度汚れていても我慢はしますが、ここまでの異臭だと捨てるか

悩むレベルです。匂いを例えると、タバコとドブの匂いを足して2で割ったような匂い

です。。。。。

 

今回の購入で得た教訓は

 

メルカリの靴は、新品のみ購入する

              

                                です。

これは絶対ですね。笑

 

と今日の日記はこれくらいで終わりにしておきます。

 

特に生産性のあることしていないので、今から大学の課題をして実りある1日にして行くぞー、おー!