ぽんちゃん’sダイアリー

男子大学生の日記になります。暇つぶし程度にでもどうぞ

MacBook大学デビュー👏

皆さんこんにちはこんばんは

 

今日は何時に起きたんだろう、、、、。

 

でもとりあえずお昼までには大学に行き、図書館でゼミをしました。大学の友達に

 

MacBook初披露しました!!「いいな〜欲しいな〜」と言われて謎の優越感に浸ってい

 

ました笑

 

ゼミが1000字くらいから2300?くらいまで進みましたが、ここから進まず勉強

 

に切り替えました。どうしよ、これ以上ゼミを書くネタがない笑

 

周りの友達は5000字行ったりなど余裕の人もいて非常に羨ましいなと思います、、

 

とにかく、授業がない日も私がせっせと大学にっているのは勉強をするということとま

 

た別で、もう一つ理由があるんです!!それは、電気代節約です笑

 

ちょっとバカみたいですが、本当なんです。大学に行けば、家の暖房や、電気代を使わ

 

ないで済むためそれだけで節約ですよね!!使えるものはじゃんじゃん使っていくべき

 

ですね!!大学だと、たまに先生がお菓子をくれたりしますもんね!一石二鳥どころか

 

一石三鳥ですね!!

 

ただ、一つ残念なことがありました、、、、。

 

それは、右手の親指に血豆ができたことです。割と痛くて凹みました。こんなにも大き

 

めの血豆できたのは久しぶりです。なぜ血豆ができたのかというと、靴下を脱ごうとし

 

て、靴下をひっぱた時に手が滑り親指が壁に凄まじいスピードで衝突、、、、あとは御

 

察しの通りです。何か悪いことしたっけな〜と日々の振り返りをしたのですが、ゼミを

 

サボりすぎたことぐらいです。思い当たる節がないのもないで怖いです。

 

やっぱり、ブラスタをし過ぎてしまう。私のよろしくないところです。ハマったらなか

 

なか抜け出せない。これが勉強になってくれたら嬉しいな。というか勉強にしていかな

 

ければならない!!でも今日は初の6時間?くらい勉強したのかな?多分初めてです。

 

これを継続していくぞ!!

 

明日からバイト連勤ですが、やることしっかりやって頑張って行くぞ!!!!

 

それでは皆さんお疲れ様です。