ぽんちゃん’sダイアリー

男子大学生の日記になります。暇つぶし程度にでもどうぞ

サボりすぎた。

皆さんこんにちはこんばんは

 

私、日記を書くことをサボっていました。人間って一度やらなくなってしまった事は芋ずる式のようにズルズルと先延ばしにしてしまいます。使い方あってるのかな笑

 

一ヶ月以上サボっていた間に何をしていたかというと、まずは教員採用試験に向けての勉強をしていました。その次に、生活費を稼ぐためのアルバイトをしていました。なんだかんだ言って、大学のテストもあったため、この間と同様に日記をかくことが眼中になかった。勿体無いですよね、せっかくのアウトプットをする機会を逃していたのですから、、、。

 

今月の10には2年8ヶ月働いていたドラッグストアを辞めました。理由としては、深夜までの勤務だったため生活リズムが乱れること。また、、とあれこれと理由を書こうと思ったのですが、書くほどのことでもないので辞めておきます。勉強を効率よくするためには生活リズムが整われていなければなりません。いまブログを書いていること自体が矛盾の塊なのですが、やっぱり早寝早起きのリズムを作りたい!!!!!!!!!

 

ということで寝ます、お休みなさいンゴ。