ぽんちゃん’sダイアリー

男子大学生の日記になります。暇つぶし程度にでもどうぞ

三年目にしてやっと!!!!!!

皆さんこんにちはこんばんは😀

 

本格的な冬の寒さが到来しましたね笑

 

そして今月も残すところあと1日ですね。歳をますごとに時の流れが一瞬のように感じ

 

ます。

 

それはさておき、昨日姉とニトリに行きました。

 

三年近く使っていたフライパン、卵焼き器を買い換えるために行ったのですが家具コー

 

ナーを見ていると、ふと思い出したことがあったのです。

 

   俺の家カーテンなかったわ

 

                                と。

 

一人暮らしを始めて三年が経っていたにも関わらずなんとカーテンを購入していなかっ

 

たのです。

 

お金にも余裕があったので、勢いで買っちゃいました。

 

そして気づいたことは、カーテンがあることでこんなにも快適な生活を送ることができ

 

るのだなということです。

 

とにかく今回のお買い物は成功でした!!!

 

今日も午後から大学行ってお勉強してきます!!!!!!

 

では、このくらいで

 

終わります。